Fortune cherryのイベントを関東でも開催してほしい(切実)【10/16追記あり】 | HKT魂〜元HKT48村重杏奈の「終わりなき物語」を見守る〜

HKT魂〜元HKT48村重杏奈の「終わりなき物語」を見守る〜

努力はたまには報われる。TWIN PLANET所属の元HKT48村重杏奈を応援するブログです。村重卒業後のHKT48の動きや、48グループのアイドル・卒業生の動きもカバーしています。ほぼほぼ在宅中心です。基本的には塩対応なのでご容赦ください。
#しげっこの亡霊 #指ヲタの亡霊

博多はよかとね〜。

今日は福岡で、HKT48ドラフト3期研究生の松田祐実、AKB48ドラフト3期研究生の多田京加のユニット「Fortune cherry」のイベントが開かれていたようです。

昨日はAKB48の全国握手会に登場。今日は福岡のCDショップ回りもし、HKT48の牙城で着々と顔を売っているようですね。


昨年は、荒巻美咲、雲上弘菜のユニット「fairy w!nk」が優勝しましたが、関連するインストアイベントは福岡オンリー。遠距離組は寂しい思いをしました。

今年は、AKB48のドラフト生とのコンビなので、関東エリアでの何らかの展開も期待しているのですが。

(まさか福岡の全握だけじゃないですよね…)

今のところ、本店様は『NO WAY MAN』を売るのに手一杯かと思いますが、今後に期待することにしましょう。

2人とも、ほぼほぼゼロからのスタートです。握手会もまだ1部組。48グループのファンですら知らないと思う。

とはいえ、fairy w!nkの2人は、大きな飛躍のきっかけになったと思います。

2人とも『早送りカレンダー』では揃って選抜入り。みるんは今年の世界選抜総選挙の速報にランクイン。なっぴは速報に続いて、本番でもランクインを果たしました。

なっぴに関しては握手会の部数も増えていて、次のシングル選抜も期待できそうです。

なんか、じゃんけん大会って盛り上がってないねーと言っているのは、自分が関わらないからで、実は優勝した界隈では想像以上のインパクトをもたらしているんですね。

今回は、まだ今年加入したばかり、手垢のついていない2人です。

きっかけ次第では、大きなブレイクのきっかけになるかもしれません。

【追記10/16】

キターーーー♪───O(≧∇≦)O────♪

ブログに書いた翌日に発表があるなんて、なんのお告げでしょうか(笑)

東京に勤め先がありますが、タワレコ渋谷に知り合いはいません(爆)