こんばんは(と言っても今は見てる人いないと思いますが)



今日からアメブロでブログを更新していこうと思います!



アメブロを始めた経緯は、主に使っているTwitter(@akirachi0408)では収まりきらないツイート(主にライブやイベントの感想ツイート)などがあり、Twitterでは伝え切れないことをこのアメブロで自由気ままに書いて共有していけたらいいなと思ったのが第一です。



頻度は決して多くはないと思いますが、更新する時は恐らく乃木坂中心の記事になると思うので、乃木坂好きの人と共有できるようにしていけたらと思います!



手短ではありますが今日はこの辺でヽ(´▽`)/




AKIRA⊿