アクロス福岡イベント「遊べる!デジタルアート展」二日目☆ | 旧アキラボーイブログ(http://akiraboy.com/blogへ移転しました。)

アクロス福岡イベント「遊べる!デジタルアート展」二日目☆

IMG_6097

という事で福岡県天神にあるアクロス福岡で行われているイベント「遊べる!デジタルアート展」二日目☆



IMG_6366

今日もライブ頑張ります☆



IMG_6365

控え室なんやけど、毎年タヌキチくんの控え室も用意してくれてます(笑)

ほんと感謝しないとねタヌキチくんw

タヌキチ「そやね~♪」



IMG_6123

子ども達の元へ向かうタヌキチくんw

一人で歩いてるとめっちゃ違和感あるねー(笑)

タヌキチくんを頑張ってくれた方々も本当にありがとうございましたー☆

何を頑張ったかは置いておいてW



IMG_6380

最終日も本当にたくさんの方々に来て頂きましたー☆

皆さんありがとうございますー!



DSC03492

二日目も相変わらず頑張るタヌキチくん♪



DSC03508

みんな元気でとても素敵な現場でした☆



DSC03505

今日もいろんなデジタル芸で楽しんでもらったよ٩( 'ω' )و



DSC03510

子どももいっぱいでおいらも癒されましたw



DSC03521

ガチャガチャの方もほぼ完売で感謝やねー☆

皆さん本当にありがとうございましたー٩(ˊᗜˋ*)و



IMG_6383

お土産にこんな赤い風船というお店のクッキーも頂きましたー☆

わざわざありがとうございましたー!



IMG_6183

という事で二日間のイベント無事終了する事が出来ましたー!

ご来場の皆さん今日は本当にありがとうございましたー☆

また福岡にやってくる際にはぜひ遊びに来て下さいねヾ(◍'౪`◍)ノ゙

次の福岡はたぶん11月9日の北九州で行われる「ひびきの祭」かな。



という事で関係者の皆さんも本当にありがとうございましたー!

そしてお疲れさまでしたー!

おかげさまで楽しく無事イベントを終える事が出来ましたー☆

毎年本当に感謝です٩(ˊᗜˋ*)و

これからも引き続きタヌキチくん共々アキラボーイよろしくお願いしますーヾ(◍'౪`◍)ノ゙

タヌキチ「そやね~♪」


この記事の続きはこちら