広島県呉市のB級スポット「大和ミュージアム」 | 旧アキラボーイブログ(http://akiraboy.com/blogへ移転しました。)

広島県呉市のB級スポット「大和ミュージアム」

広島県呉市B級スポット大和ミュージアム

続いては呉市の港にやってきましたー☆



大和ミュージアム

こちらはてつのくじら館☆



大和ミュージアム

今日はこの広島県呉市にあるB級スポット「大和ミュージアム」にやってきましたー☆



IMG_4730

こちらは戦艦大和の10分の1モデルが展示されてましたー☆



広島県呉市B級スポット

十分迫力あるねー☆



広島県呉市B級スポット

おw

お疲れさまですw



広島県呉市B級スポット

なんかいろんな展示があったよ☆



広島県呉市B級スポット

しぶいねー☆

かっこいい!



大和ミュージアム

零戦も展示してたよ。



大和ミュージアム

あ!なんか零戦の羽に書いてるよ!

なんて書いてるんやろ。



大和ミュージアム

ノルナかぁ(笑)

乗ったヤツがおったんやろうなぁw



大和ミュージアム

なんかおれずっと勘違いしてたけど、

宇宙戦艦ヤマトミュージアムやと勘違いしてたけど、

ここは本物の方の戦艦大和のミュージアムやねw



IMG_4749

おいらが大好きな科学ミュージアムも併設されてましたー☆



IMG_4745

船のシミュレーターもあったよ☆

こういうの作れそうやねーw

今後はこういう仕事も広げて行きたいなぁw



という事で楽しめましたー☆

タヌキチ「そやね~♪」



大和ミュージアム (呉市海事歴史科学館)

〒737-0029 広島県呉市宝町5-20


この記事の続きはこちら