四条畷のグルメ活麺富蔵 | 旧アキラボーイブログ(http://akiraboy.com/blogへ移転しました。)

四条畷のグルメ活麺富蔵

という事で今日は仕事終わりに四条畷を散歩する事に☆



IMG_2898

なんだかすごい大阪ならではの独特の雰囲気の商店街♪



IMG_2906

生まれ故郷で確実にここにいたはずなんやけど全然思い出せんけど、

思い出せんけど何故か懐かしいw

微妙に記憶が残ってる気がする☆



IMG_2901

という事で今日は四条畷のグルメで検索した所、地元で有名なうどん屋さん「活麺富蔵」で少しうどんを頂く事にしました(๑´ڡ`๑)

おいいいいしいいーーー☆



IMG_2899

佃煮もオススメみたいで食べるとキレイになるんやってーw

おれもキレイになっちゃおうかなー(笑)



と思ったら!

IMG_2900

宝くじも当るんやってーw

おれも宝くじ当てちゃおうかなー(笑)



なんか浪速を感じるお店でしたーw

またいつか来たいねー☆

タヌキチ「そやね~♪」


この記事の続きはこちら