淳の休日! | 旧アキラボーイブログ(http://akiraboy.com/blogへ移転しました。)

淳の休日!

というロンブーの淳さんの番組に昨日は参加してきましたー(笑

昨日の企画はナイトサファリという企画でぬいぐるみでもなんでもいいから動物の格好をして集まって下さいという企画でしたー。

豹柄の服とか、かぶり物でもいいみたいやけど、やっぱ着ぐるみよねー☆
何の格好しようかなー(^∇^)
みんななら何着てたかなー?

まぁ参加するからには本気を見せる!w
という事で着ぐるみを作ることに(*^▽^*)


総制作時間5時間!
総費用1300円!


超大作が出来た!!


見よ!これがアキラボーイの動物最終兵器!


$アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
キリンさんです!(笑
目が光りますw


$アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
ちゃんと後ろから見てもキリンさんですw



これで挑戦しましたー☆
そして結果!



$アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
見事オンエアゲット!(笑


そしてさらにそのまま優勝しましたー!w
$アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
淳さんに豹柄ジャケット頂きましたー☆

今回は素人参加のプライベートなので告知してなかったけどオンエアがかなり面白かったですw
見た人いるかな?
しかしいい企画で、久しぶりにアホ出来たー(*^▽^*)

アホな事大好きやから、こういう事もっといっぱいしたいなぁ☆

$アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
淳さんありがとうございましたー!
ジャケット大切に着させて頂きますー☆


ここからは前回のコメント返信!


>>ゆっちゃん♪
二日酔いは大丈夫☆いつも帰れる程度で酒を飲むからw

>>祐佳
いやお酒めっちゃ弱いねん(笑)でも飲むw

>>星屑
そおかー未成年やったなぁw その飲みたい衝動で20才くらいの時が一番お酒飲む時期なんかもねw

>>舞子
夢はいいよねー☆夢から得るものも結構あるね(^∇^)

>>あやの
ほんまいい夢見た☆二日酔いは大丈夫!二日酔いの時はチューハイ3杯はいくねw

>>千葉県出身@田舎町
オープニングがほんまファンタジーな感じで面白かったので夢で見たままを採用してますwお楽しみにー♪

>>ほーぷ
僕も結構お酒は弱くてチューハイ1杯飲むとかなりきますw 目覚ましかけちゃうと夢見てたの一気に忘れますよねー。