またまた忘年会w | 旧アキラボーイブログ(http://akiraboy.com/blogへ移転しました。)

またまた忘年会w

今日も銀座でお世話になった方の会社の忘年会に行ってきましたー☆
$アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
今日のステージはここやー!
わーいスクリーンがあるよー(*^▽^*)

今日も皆さんに優しく迎えて頂きましたー☆
ありがとうございましたー!

もうクリスマスやねー。
$アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
クリスマスツリーやー☆
今年のクリスマスは仕事が入ってないー!w
ピンチやー(笑

おお!
ていうかまた目をつぶってしまったー!!!

こういう時はコアラのマーチでツッコミだー☆
$アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
いつかコアラのマーチで会話するのが夢ですw

しばらくバタバタやがいい事だー(^∇^)
また明日も頑張るぞー☆


ここからは前回のコメント返信!


>>キナコ姉さん
いいなぁー俺も酒で酔いたいねーw

>>幸
芸人仲間でもあったりするよー☆でもなんかの忘年会に合わせて会う事が多いねー。

>>星屑
和食ではサバの味噌煮とか好きかなーw 肉じゃがもスキー☆ みそ汁も好きやー♪

>>ゆっちゃん♪
そうやねーまたこれでおいしいものを食べて太ってしまうのかなーw

>>あやの
飲みたいけどゆっくり出来んからあんまり飲めんのやー(ノ◇≦。)またゆっくり仕事抜きの忘年会の時に飲むのだー☆w

>>み~ちん
そやねーこんな時こそ体調管理ですね隊長!!

>>CHIZURU(=・ω・=)
ディスってるねーw 渋谷のコンビニはめんどくさそうやねーw