RUF放送局に | 旧アキラボーイブログ(http://akiraboy.com/blogへ移転しました。)

RUF放送局に

出演してきましたー☆
$アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba

いつも出待ちしているせなちゃんのファンが
$アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
こんなんくれたよ!
おいらにまでこんな優しくしてくれるなんていい人らやねー☆

あとついでにいろいろ事務所に届いてた送り物を受け取りましたー☆
$アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
ファンレターとバレンタイン的なのが届いてたー☆
わざわざありがとうやでー!

なんかバレンタイン当日にはチョコをもらわなかったけど、こうやって後からたくさんもらえる幸せw
ありがたやーありがたやー・°・(ノД`)・°・

てかこれはすご過ぎる!!!
$アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
マジカー!(笑
イヌスケとタヌキチのクッキーやーw
まじすげーよwww
感動しましたw

みんなほんとありがとー!!




ここから返信コメントになります!
-----------------------------------------
>>み~ちん
このクッキーはマジですごいねーw

>>ゆっちゃん♪
ゆっちゃんも気持ちでは負けてないよ☆

>>チヅキチ
これは手間かかったやろーねw

>>舞子
出来上がった時は本人感動したやろーねw