夏の夜の夢 | 旧アキラボーイブログ(http://akiraboy.com/blogへ移転しました。)

夏の夜の夢

っていう今日からやってるこーじくんの舞台のゲネプロを昨日は見に行きましたー。
台本もよくてこーじ君もいい役演じてましたー☆

アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
今日は一人で行きましたー☆
あれ?タツ?(笑

てかゲネプロって業界用語かな?
たぶんわからんよね?w
ゲネプロとは初日公演前の最終リハーサルの事でだいたい取材各社関係者などに見せる用の舞台の事を言うんやで☆
勉強になったやろ(笑)
これでキミも業界人だ(笑)
でもゲネは芸人で言うネタ見せとおんなじ空気でちょっと見てる人の空気が重い(((゜д゜;)))
でもおもしろかったよー☆
興味ある人はこっちでチェックしてみてー!
http://ameblo.jp/koji-watanabe/

会場は池袋の東京芸術劇場ー。
最近池袋によく出没してる気がする。

ふと駅前のショーウィンドウを眺めてると…
あれ!?
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
イ、イヌスケが売られてる!?(笑)
え!?働いてる!?
どっち!?(笑


そして今日は夜22:00からまたRUF放送局に出て来まーす☆
見てねー☆そしてメールちょーだいなー!
http://www.odoroku.tv/variety/ruf/index.html
メルアド ruf@odoroku.tv



ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>み~ちん
あ、あれはドラゴンボールだったのかー!?やばいタツを探しに行かないと(笑

>>まリ
え!?隣のおねーさん実は人間!?(笑

>>shika-shika
そーも見える(笑

>>ゆっちゃん♪
友達にゲネプロゲネプロと言って業界人ぶるんだぞ(笑

>>翠蓮
やっぱ売り飛ばされてるんかなぁ(笑

>>さーか
出てあげたーい!から頑張るのやがもうしばし待つのだー!

>>ぇ(・∀・)
わー男前の横に写ってるからパワーダウンしてるはずなのにそんなコメント!ステキやー(笑

>>2000kaiton
今度聞きますーwちょっとたのしみー(笑

>>maya
真相はイヌスケだけが知る!w

>>いわえり
な~んだ^^マネキンのバイトかぁー(笑)