第一回アキラボーイ頂き物特集 | 旧アキラボーイブログ(http://akiraboy.com/blogへ移転しました。)

第一回アキラボーイ頂き物特集

1d1170b4.jpgボーイは芸人という事もあるけど、同時に人に恵まれてるという事もあって度々いろんなものをもらいます。
という事で急やけどここでまとめて感謝の意味を込めて、最近もらったプレゼントを紹介させて頂きます!
毎回ライブ後何かしらもらってるのでこんな形でもお礼言っておかないと。
写真に番号ふってあるから照らし合わせて見てみてね☆

まずは1番!
ヒルズでとある絵描きさんにお花をもらいました☆
お花って実は結構好きです。
なんかとても気持ちが入ってる気がするし、めでたい時にしかもらわないものやから、なんか嬉しいです。
ロマンチストなんやろーねー。

次に2番!
前回のテッペンで帽子と人形をもらいました☆
実はアキラボーイが変な帽子&人形コレクターという事で、それを知って変な帽子と人形をくれました。
これはとあるカップルにもらいましたが、二人ともオシャレさんなので、以外と帽子も人形もオシャレに見えてくる今日この頃です。

次に3番!
前々回のテッペンでとある漫画家さんにチョコをもらいました☆
バレンタインが過ぎてたけど時期が近いと言う事でもらいました♪
実は今年のバレンタインでもらったチョコはこれ一個です(笑
まぁそんなもんやろーねー。

次に4番!
これは特に番外編でバイト先でもらいました。
うわーいらねー(笑)って思う人が大多数やと思うけど、実はちょっとだけ嬉しい。
タヌキチのイラストが入ってるとこがなんかちょっと嬉しいです。
オレ自身完全タヌキチファンなんやろーねー。

最後に5番!
これは前回のワタナベライブでもらったものです。
とあるデザイナー繋がりの大応援団にもらいました☆
絵本です。
もらった時はすごいシュールなプレゼントと思ったけど、読んだら結構おもしろかった。
大人が子供の視点になって物語が作られていて、それがとてもおもしろい。
物語作りの勉強になりました☆

という事で以上!
みんなありがとね☆
これからも精進してがんばります!