ゴールデンウイーク
ゴールデンウイーク中に暇してるアッキーで~す
いや~本当に暇なんですよこれが
バンドメンバーは全員集まらないし、どこにも行く予定もなくただただギターを弾いている毎日・・・(´・ω・`)
そして友達の家に遊びに行くだけでバンドの練習もしていない・・・
まぁゴールデンウイークなのに特別な予定も無いだけというわけですよ
話は変わるけど今ギターで練習している曲は、
9㎜ Parabellum Bulletという人達の曲をやっているんですが、結構難しくて苦戦してます
まぁ出来たときはすごくスッキリするんだけどね( ̄ー+ ̄)フッ
というわけで他のかたは充実したゴールデンウイークを過ごしてくださいね

いや~本当に暇なんですよこれが

バンドメンバーは全員集まらないし、どこにも行く予定もなくただただギターを弾いている毎日・・・(´・ω・`)
そして友達の家に遊びに行くだけでバンドの練習もしていない・・・

まぁゴールデンウイークなのに特別な予定も無いだけというわけですよ

話は変わるけど今ギターで練習している曲は、
9㎜ Parabellum Bulletという人達の曲をやっているんですが、結構難しくて苦戦してます

まぁ出来たときはすごくスッキリするんだけどね( ̄ー+ ̄)フッ
というわけで他のかたは充実したゴールデンウイークを過ごしてくださいね

