ようこそ あきらのペン淡彩画室へ

 

加筆前の作品 

依頼者よりもう少し飾り気がほしいとのことで、修正することになりました

 

 

脚部に花模様をつけました

 

お爺さんの不満

 

以前に下地島の付近で陸上自衛隊のヘリコプターが新任の上官が来て

すぐのFlightで低空飛行中に突然墜落で、なんの遭難信号も出さない事件がありました

この時「陸上自衛隊の広報は陸自のヘリは海上を飛行しないのでFDR、

とVoiceRecouderは搭載していない」と説明していました

 

その後の捜索でFDRとVRが発見されていすが、なぜか公表されていません

国民に聞かれてまずいことがあったのでしょうか?

 

同様に「JAL123便の御巣鷹山事故のVRの一部が公開されずに、被害者から

裁判沙汰になっています

 

一見なんら問題とならないと思われる事が隠蔽されている事が残念です

私は元 航空整備士関係者です

 

 

今日もご覧いただき、ありがとう御座いました

股のご来場をお待ちしています   あきらキラキラ