大原三千院の童地蔵

ようこそ あきらのペン淡彩画室へ

 

三千院の阿弥陀三尊像を拝観しても、この童地蔵に気づく人は少ないです

お爺さんもガイドブックを読んでいたのでやっと見つけました

 

像高がわずか10cmしかないので苔にまみkれています

でも表情は素晴らしいです

 

 

お爺さんは若い女性は大好きなんですが、前回女性を書いて見ましたが

あまり反響はありませんでした、矢張りお爺さんには仏像さん

 

       今日も「あきらのペン淡彩画室」へお越しいただき

   有難うございました

 

   またのご訪問をおまちしています   

                              再見 再見 (Zai jian) バイバイバイバイ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~