更新します | レクサスIS

更新します

今晩は☔️
お疲れ様でした☔️😰

今日一日余り良い天気ではなく後半から雨☔が突然降って来ましたが、僕もビックリしました😱‼️

そして、明日から「昼業務」の為、午前中の内に買い物などなどを済ませたかっが、購入して来るメモ書きを忘れるハプニングが生まれ、午後からの予定をしていた予定が狂ってしまい、ガッカリ😞🫤してしまいましたが、昨日家で「長満寺」に行き、お婆さんの眠るお墓🪦に行く事になっていたので、早めに用を済ませ、家に向かって帰って行きました🏘️🚐💨


とりあえず、写メを出しましたが昨日コンビニに取りに行って来ました🚶🏻‍♂️💨


まだ、家では視聴していませんですが、車のデッキに入れましたが、良い曲でしたがその中に、去年の紅白で歌っていた…「唱」が収録しているので、今月レンタルする予定が出ているので、借りて下さい🙋🏻🙋🏻


さて、明日も休み🎌のところも有りますが、仕事のところは、頑張って下さい😰💪🏼


それでは、また…👋


おやすみなさい…🥱😪💤💤