今日は…❓❓ | レクサスIS

今日は…❓❓

今晩は☔️
お疲れ様でした😰😰

さて、今日は…🤔❓❓

「父の日👨」でしたが、皆さん何をしましたか…🤔❓❓

個人的になりますが、「18日」に家の方から有給休暇を取って来てと頼まれたので、仕事場に行き、確実をしに行ったら誰も居なかったのでその場にカレンダーに名前を書き、家に帰って報告したら、「良かった👍」ねと言ったので、休暇用紙を書き提出して来ました🙋🏻

まだ、何処へは決めていないが、「南知多」の方面の予定です…🤔🤔❓❓

変更になるかもしれません…⁉️

さてと、今日一日「30度越え」の暑さになり、後半から一時的の強い雨が降り出しましたが、丁度僕は家に居たので良かったでした☔️

個人的の今日一日の予定は…🚐💨

午前中は…家→コンビニ→業務スーパー→もち吉⇒マックスバリュー幸田店⇒コンビニ→コンビニ→駐車場🅿️⇒家コースでした🏘️🚐💨

午後は…家→無印→コンビニ⇒レクサス岡崎店⇒BMW認定中古車→ガソリンスタンド→コンビニ⇒駐車場🅿️⇒ドミー幸田店⇒スギ薬局⇒家コースでした🏘️🚐💨

まだ、欲しかった商品が有りましたが、18日の為に取って置かないといかないので、我慢😣😅しました🙋🏻

さて、また明日から一週間の業務・学業などなど頑張りましょう💪🏼

ちなみに僕は、「昼業務」になりますが、互いに頑張りましょう💪🏼

それでは、また…👋

おやすみなさい…🥱😪💤💤