更新します | レクサスIS

更新します













今晩は😃☀️
お疲れ様でした😰😓

昨日に引き続き今日一日また、行楽日和でしたが、皆さんは…🤔❓


個人的になりますが、午前中は業務用スーパーへパン🍞を買いに行き、家に帰って行く🏃💨途中、クーラーボックスを見に「DCM」へ見に店内へ入りましたが、いろいろクーラーボックスが有り目移りしましたが、これから欲しいアイテムなので、来週購入予定を考えています…🤔❓


そして、コンビニに寄り昼食の弁当🍱を買いに行き、家に向かって帰って行きました🏘️🚐💨


そして、昼食を食べ「12:30」ぐらいに家を後にしました🚐💨🏘️


コースが…🚐💨


家→GRGarage豊田土橋→トヨペット豊田土橋→レクサス豊田土橋→コンビニ→イエローハット緑ヶ丘店→レクサス岡崎店→コンビニ→駐車場🅿️→家コースでしたが🏘️🚐💨


実は、昨日からやっていたイベントでしたが、後は今年4月からレクサス岡崎店から、2人の営業マン・サービスの人達がレクサス土橋店に移動をしたと言う事で、顔😃を出しに行き脱断話しをしていましたが、やっぱり思った事が「通勤距離」が延びたと一番先に言っていましたが聞いていた僕でも、思いました…🤔🤔❓


また、暇を見つけ顔😃を出しに行きたいと思いますので頑張って下さい💪🏼


また、明日から一週間業務・学業などなどに頑張りましょう💪🏼💪🏼


個人的になりますが、明日から「夜勤業務」になります😰😓


頑張って来ます💪🏼💪🏼


それでは、また…👋


おやすみなさい…🥱😪💤💤