更新します | レクサスIS

更新します

こんにちは😃
お疲れ様でした😰

連休2日目に入りましたが、皆さんは…🤔❓

個人的になりますが、午前中家の買い出しに行っていましたが朝食のコーヒーを購入
しに行きましたが、なかなか気に入ったのが無かったので、一端コンビニに寄り家に向かって帰って行きました🏘️🚐💨

そして、午後から行く用が有ったので適当に昼食を済ませ「13:00」ぐらいに家を後にしました🚐💨🏘️

家→コンビニ→オートバックス岡崎南店→TSUTAYA牧御堂店→ウイングタウン→コンビニ→レクサス岡崎店→ケーヨーD2→コンビニ→駐車場🅿️→ドミー幸田店→スギ薬局→家コースでした🏘️🚐💨

けど、今日一日テレビのニュースでも言っていましたが、30°越えの暑さでしたが、皆さんはどう言う対策をしました…🤔❓

個人的ですが、水分補充などを行なっていました🙋🏻

それでは、また…👋

おやすみなさい…🥱😪💤💤