更新します | レクサスIS

更新します

今晩は😃
お疲れ様でした😰

今日一日皆さんは…🤔❓

僕は…🤔🤔

午前中は→家中の掃除⇒外装の掃除「高圧洗浄機」で行いました🙋🏻

そして、外装の掃除なんて全っくて言って良いかやっていなくて、実は去年ジャパネットたかたが高圧洗浄機の安売りをやっていた為、購入をしまずは車の洗車で使用しましたが、コイン洗車場でやっているようなレベルだったので、「今まで苦労して来たのは…😰🤔❓」と思い、今年から玄関🚪全体・居間の出窓の外側ガラス戸を高圧洗浄機で使用しましたが、半端なく汚れが取れ、綺麗になっていたので3人共「ビックリ🫢‼️」したような事態になっていましたが、高圧洗浄機は、良いアイテムなんだなと思いこれからずっと大切に使用して行きたいと思いす🙋🏻🙋🏻

そして、昼食の時間までやっていた為僕も午後から用事が有った為終わらせ、昼食を食べ、「13:30」ぐらいに家を後にしました🚙💨🏘️

コースは、家→コンビニ→TSUTAYA牧御堂店⇒マックスバリュー幸田店⇒エディオン幸田店⇒ワッツ¥100→家コースでした🏘️🚙💨

そして、TSUTAYAでレンタルして来たCD💿をコピーをし、返却しに行きました🚙💨🏘️

そして、この連休中何遍足を運んででもレンタルが出来なかったCD💿が要約戻って来ていたので、レンタルをし明日返却しに行けば良いなと思い、コピーをし、終わらせました🙆

等々、明日で連休最終日となってしまいましたが、何をしようか…🤔❓

未定です…❓

それでは、また…👋

おやすみなさい…🥱😪💤💤