更新します | レクサスIS

更新します

今晩は😃
お疲れ様でした😰😰

明日から今年最後の業務部なりますが、気を抜かずに打ち込んで、頑張ってやって来て下さい💪🏼

個人的になりますが、明日から僕も今年最後の業務になりましたが、今月に入った途端に、会社の方から「25日に有給休暇を取ってくれないか⁉️」と言われ、会社からの指令なので、「嫌🤢」とは言わず、有給休暇の届けを書き、明日その日が来たなぁ〜と思いますが、有意義な一日を大切にし「26・27日」の業務に互いに頑張ってやって行きたいと思います💪🏼💪🏼

さて、皆さん今日一日は…🤔❓

僕は、「ダイハツアトレー」を午前中で軽くボディーに水💦を流し、室内等を拭きあげそれから、家→業務用スーパー⇒マックスバリュー幸田店→コスモ石油→家コースでした🏠🚗💨

そして、昼からも出て行く用事などが有ったのでご飯を食べまだ、出て行くには早いなと思い、PM13:30に家を後にしました🚗💨🏠

そして…家→セブンイレブン→憩いの農園→ドラックスギヤマ→エディオン岡崎本店→ニトリ→ローソン→BMW認定中古車→レクサス岡崎店→ローソン→家コースでした🏠🚗💨

けど今日は、クリスマスイブ🎅と言う事も有り、何処の店でもクリスマスバージョンで、家族連れなどがいつも以上に見受けられましました👪

明日、有給休暇になりますが何をしようか迷っています🤔❓

          未定…🫢

それでは、また…👋

おやすみなさい…🥱😪💤💤