トランプ氏が円安許さんと言ったから

これから円高になったね。


でもまぁ大体の企業が

141円くらいを想定レート

にしてるから150円台でもまだまだ

円安。


株は安くなるだろうなぁ。

一部を除いて。


金買ってたらいい事あるかもね。


つか、蓮舫、朝日新聞の記者

を訴えるとか言ってるのね。

これ、自民でも保守系の議員

が同じ事言ったら

ゲンロンノジユウガー

って言うのに

野党の人間やだたから

ダンマリなのかね。


そして、TBSの膳場アナ、

トランプ氏が銃撃されて

プラスに働くとか言った

ってまぁそれくらいの事

言うやろ。

特に驚きはない。


所詮こんなもんよね。

日本のマスコミなんて。

普段綺麗事言ってても

見せかけてるだけやねんから。


多様性がどうの言ってるけど

所詮はメディアの

「俺の言うことを聞け」

と言う一様性でしかないから

こう言う発言になる。


本来ならこう言う形で主張を

通すのは間違っている。

と言う立場じゃないのあかんのに

「トランプ勝っちゃうどうしよう

しかも元気。」


が先立つんやからな。

で、これ、謝罪のつもり

っぽいけど、そこやないやろ。


これまで色んな人間の批判を

して来たんだろうけど

我が身になったら

これで済ますわけ?




トランプ氏が大統領になると

分断が生まれるー

とか言っとるが

そんなもんお前らの報道の

仕方次第でしょうが。

人のせいにすんなよ。

何やねんそのダブスタは。

と、思うね。


ダブスタと言えば自民党の議員が

統一教会のパーティに行った

とか騒いでたけど、

そりゃ呼ばれりゃ行くでしょ。

それがあかんのならあかんで

別に構わんけど

公明党と創価学会の関係は

何で、騒がへんのや。


同じように批判しろよ。

せんやろ。

だからマスコミは信用出来ないのよ。