今の支援級で更に支援が必要だと思ったから

保育所等訪問支援とやらが必要と 

感じたんでしょ。

前に断られているのに。

しかも直接お子さんをみていないのに

支援級を肯定するってのはその人が

詐欺師なのか、支援校を勧められない様に

都合の悪い事は言ってないか

どちらかでしょ。

もう答え出てるよね。

自身は他の保護者や生徒や学校に忖度

しないのに他者には私に

忖度しろなんて筋の通らない事を

平気で言うわけでそう言う人の

言うことに一体どれほどの信憑性が

あんの。


学校も大変だよなぁ。

支援校判定の子を受け入れざるを

得なかっただけでも大変なのに

外からやって来た人間に

あーせいこーせいと指図される

んでしょ。

そこまで望むならはよ支援校

行けよ。

と思うだろうし、しかもその感情を

表に出してはならないわけだから

抑圧されるよね。

こうやって溝が深まるんだよ。



最近令和の虎にハマってるんだけども 

これを娘が見てたのがきっかけ。



いや、これ笑えるけどこの人的には

必死なんだよな。 

こう言う人まで障害にしてしまったら

金がいくらあっても足りないから

なんとか頑張ってくれ。

そして医師になれたらいいけど

外科だけはやめてほしい。外科だけは。


なんか知らんけどブロンコビリーッて

所に連れてけと娘に言われて明日定時で

上がれたら行くけれど美味しいんかいな。

おっさんになってからありがたがって

食べてたA5とかより赤身の方が

美味しいと思うようになった。

が、アメリカのステーキ

みたいにいくら噛んでも

飲み込めんみたいなのも嫌やね。

なんでもほどほどが、よろしい。

ほどほど。