メッセージで色々教えてくださる方が

いらして知ったんだけどあの方元々

「無理矢理支援級入ります」

ってタイトルでブログやってたんだ。

だから「無理矢理さん」なのね。


それって支援級判定されて判定に

従う保護者

からしたら喧嘩売ってるよね。


で、そうやって所謂「外野」を

自ら呼び寄せておいて

自分の意見と違う事を言われるのは

嫌だとかムシが良すぎますわ。

無理矢理さんは支援級に入れた事に

関して法律違反していない

と言うよね。

であれば反対意見だって法律に反しない

範囲で有れば良いんじゃないの。

こう言うダブスタが無理矢理イズム

なんだろうな。


教育委員会から許可されて支援級に

入ったと言うけれど許可しないと

小学生で浪人させるわけにはいかない

んだからそりゃ

「許可せざるを得ない」

状態だったんでしょ。

判定通りなら「無理矢理」には

ならないしね。


で、外野、外野としきりに気にする

けれどその外野の人達が労働し、

納税してるから手当が出るんでしょ。

で、それをあてにして


し さ ん う ん よ う


してるんでしょ。

外野様々じゃん。


ブログだって外野も読むから小銭

稼げるんでしょ。

外野様々じゃん。

もはや外野がいないと生きて

いけないのでは。