えぇ、運動会を楽しみにしている子

の気持ちは?

地域の学校から是非にと言われて

入学したわけでもなく寧ろ押しかけて

入って運動会やめろって正気の沙汰

じゃないよ。


他の子を道連れにするのはダメでしょ。

でもこう言う思考になるのは

集団行動への憧れでもあるんだろうね。

LGBTにしてもそうだけど

勝手にやってれば良いじゃん。

イチモツついてるのに女風呂に

入れさせろとか他人を巻き込むから

嫌がられるのをわかった方がいいよ。


それとずっと返事しなきゃと思って

「インクルーシブは国連でも〜」

ってやつね、


日本が外圧に弱いのを利用して

わざわざ国連に

「日本はこんなに酷いんですよ〜」

と有る事無い事吹き込んで国連に

勧告させる勢力がいるんですよ。

日本を貶めて飯食ってる人いるでしょ。

そう言う人達ね。


有名どころで言うと報ステに出ていた

朝日新聞の加藤工作員とか

福島瑞穂とかね。


国連のやつも障害者団体が100人ほどで

行ったんでしょ。

それもう活動家だから。