凄いなぁ。

我が子を連れ回し体調を悪くさせ

(学習能力ないの?)

そのケツを納税者や医療者に拭かせる

人と引用したXの人、

どちらの人口が多い方が

豊かで暮らしやすいかなぁ。


インクル教(本日命名)

の人って大体

我が子さえ、自分さえよければ

それで良くて周りにどれほどの負担が

かかろうともお構いなし。

他人の負担を考えられないのね。

タチが悪いのはそれがインクル教の

正義って事。


法律に反してないとか言うけど

殆どの人が普通校に行かせる事に

よる人的、財政的、我が子や

クラスメイトへの負担

を考えて遠慮するの。

他人を慮り良心に基づいて行動

するから法律なんて持ち出さなくて済むの。


ふと思い出したけどヤクザって

やたら法律に詳しかったりするよね。

でもヤクザだって自分の都合の良い様に

法律を変えろとまでは言わないね。

でもインクル教は自分たちの都合

の良い様に法律まで変えてしまう。

合理的配慮とかね。恐ろしいよね。

ヤクザとは関わらなきゃそれで済むけど

インクル教は共生とか言ってくんの。


我が家だけの為に多額の税金を

使ってもらうのは申し訳ないとか

他のクラスメイトの迷惑にならない

かなぁなんて事はどうでもいいの。

で、そんな主張なくせに

認め合おうよとか言うの。

地域に負担をかけておいて

地域で育てろとか言うの。

どんだけ〜。


R1の吉住の

「わたし、自分の主張を押し倒すプロ

ですよ?」

(ここ家族で爆笑)


これ。


わかりました!

ってなるわけないって。

こう言う事いうと「理解のない」

とか「心が貧しい」

とかインクル教信者に言われるん

だろうけど信者達の言うそれらは

両方とも

「言いなりになってくれない人」

の事を指すんでしょ。

知ってる。それで結構。


他人目線での

自分を捉えられない。

人が共生だインクル

だと言ってんの。

盲目だから宗教。


人には気持ちの豊かさやらを

求めるのに本人の心はアレもほしい

コレも欲しいと貧しいままなのは

皮肉なもんだね。


インクル反対の俺の立場から

するとこの人は味方なんだけどね。

この人が負担を強いれば強いるほど

インクル反対派が増える。

周囲の人は本当に気の毒だけど

これからもこの姿勢を貫いて欲しいね。


10年後にはバギーを押している

だけで白い目で見られるかもね。

そうしろと言ってるんじゃないよ

念の為。


抑圧された感情ってのは風当たりで

返ってくるんだから。






なんかこの人金持ち自慢するな!

とか叩かれてアカウント消しちゃった

みたいね。

マウント取られたとかしょうもない。

事実を言ったのを勝手に卑下されて

ムカつかれてお気の毒に。

でもそれだけ今逼迫している人が

多いって事だよね。


それはなぜか。

持ってくだけの人が増えたから

じゃないの。


少しくらい受益者負担にすれば良いのに。

旅行に連れ回して体調悪化の場合

全額自己負担とかにしないともっと

苦しくなるよ。

タダの様な医療費で済んでいるのは 

何故かを考えられず負担してもらってる

なんて思わない。

などと言ってのける人なんだから。

医療費が自費だったらこんなに連れ回す

のか聞いてみたいですね。