ちょっと待って!

読解力がない人が〜からの

親の精神的な問題

の流れ


なんでそうなるの!?

こないだR-1で優勝した

街角ピンクさんみたいな芸風で

人気を博しているのかな。




娘がくだらなさ過ぎて面白いとか

言ってご飯食べながら家族で

見たら

嘘ばっかりやんって思ってても

笑ってしまう。悔しい!

でも家族3人で笑えるって幸せだなぁ

って再認識したね。


昨日はあんたは幸せじゃない

みたいな事言われたから

俺は幸せじゃないのか?

そもそも幸せとはなんぞや?

と時折考えたりもしたけど

平凡でも衣食足りて健康に

生きられてたら幸せやないか。

となったね。


そんな事よりこの方、




「無理矢理さん」

って呼ばれてんの?

人につけるあだ名じゃないよ。

これは酷い。

一体何をしたらこんな

不名誉なあだ名に‥‥


ご本人も


「無理矢理って言うなー!!」


とはなってないご様子だし受け入れた

のか気にしていないのか。


なんか俺、とんでもない人に

目をつけられたのかな。


つーか一日になんぼなど更新すんねん。

このペースでやってたら頭も身体も

壊れてしまうわ。

余りにも俺の周囲の人間と

人の質が違いすぎる。

無理。