あぁ5chで話題になってる人なんだ。

今はニュー速のcolaboスレ

しか読んでないけどなんて検索

したら出て来るんだろう。

きっと人を惹きつける魅力に

溢れているんだろうなぁ。


外野が口を挟むなってのはこう言う

事か。


匿名が卑怯とか言ってるけれど

この方も匿名だし、5chの人も俺も

アフィとかで稼ぐつもりが

ないから個人情報を出す必要が

ないだけでは。

ブログでアクセスを集めて小銭

を稼ごうと思ったら

今日も一日何事もなく終わりましたー。

じゃ無理だから生々しい事とか

書かなきゃいけないんでしょ。

自分で曝け出してるわけでしょ。

自身が決めた事、書いた事に対して

の反応が嫌なら

「私の記事に対する一切の批判

は許しません。

それを約束出来る方だけ会員に

なる事が出来るのです」

とか誓約させてサイトでも

やれば良いのでは。


殴っていいのは殴り返される覚悟の

ある人間だけだよ。


そして私はこの方とやり取りして

得るものがありましたよ。


やっぱり数字を無視して無理な環境に

我が子を送り込む人ってのは

こう言う人なんだなと。


俺ならオムツの取れない子を支援級とか

匂いが漏れたらどうしようとか

給食の時に臭ったらどうしようとか

教師の業務外だから申し訳

なくて毎日気が気じゃないけど

この辺りの価値観って人それぞれだもの

なぁ。

とは言え他人に迷惑をかけても

気にならない人ばかりになったら

どうなんの。


あと昨日書き忘れてたこれね


こういうこと言う人はやたらスペックが高い方が多いと思う。お金も持っていたりするイメージ。

↑まぁどう思われようといいんだけども

ハイスペだから、金持ってるから

とかで人を判断するんだ。

障害児だからと差別をするなと

言う立場の人がねぇ。

仮にこの方が低スペックだとしても

発言の権利はあるんですよ。


つかこの人、人の子育てに口を出すなと

言うその口で俺の事を幸せじゃない

と言うって中々凄い頭の構造

してんね。

超ハイスペじゃん!

5chで話題になるのも分かる。


それが言論の自由です。