こんばんは、

12時を過ぎてしましました。

 

最近は朝型人間になろうと努力しているのですが、どうもうまくいきませんね。

ひとえに自分の意志の弱さが原因かと。

 

私の理想のスケジュールは

7時起床晴れ

ランニング

英語記事音読

英会話レッスン

勉強

 

といったものでしょうか。

今日も結局9時前に起床してしまいました。

これから本格的な夏に突入しようとしているので、早く朝型になりたいなと思っています。にっこり

 

今日はオンライン英会話の講師面接がありました。

時間は30分程度と、そこまで長くはなかったのですが、とても疲れました。

あまり詳しくは言えないのですが、もし採用されれば、自宅で働くことができます。ニヤニヤ

私の夢の沖縄移住に一歩、いや五歩ぐらいは近づくと思っています。ニコニコ

 

面接で少し失敗したなぁと思ったことは、しゃべり過ぎてしまったことですかね。

ついつい、たらたらと喋ってしまう癖があります。

歳を取ってからこの癖は身についたモノだと自分では思っています。ポーン

 

まあ、あとは「人事を尽くして天命を待つ」の通り気長に待ちたいと思います。

今月はもう特に用事もないので、のほほんと過ごそうかな、と思っています。

 

それではこのへんでおいとまいたします。オエーオエーオエーオエー