おはようございます。

今日はあいにくの雨ですね。

 

特に用事があったわけではないですが萎えています。真顔

 

ついさっき、課題を提出しました。

詳しい事は守秘義務(言いたいだけ)があるので言えませんが、疲弊ました。

しかし、まだ1週間ほどあるので油断はできませんが、とりあえず一段落といっていいでしょう。

 

今月はとても時間の経過が早く感じました。

なにかに没頭していると、こういう時間を過ごせるんだなあと実感しました。

やりがいを感じるのはもちろんいい事だと思います。しかし、これで何も身にならなかったりすると、自己肯定感は下がるだろうなあ、とも思いました。滝汗

自分には能力がないんだなぁ、って感じで。

 

7月にはまたトライアルがあるので、休息の時間はそこまでないですが、本を読んだり、映画を観たりし、研鑽を積もうと思います。

とりあえず今したいことは、漫画喫茶に行き漫画を読み漁ること・(特にワンピースは最近とても気になっています。)

後はランニングのウェアとシューズを買う事。(12月に沖縄、那覇マラソンに出る予定なので。)

 

まあ今月、来月は比較的のんびり過ごせるので、のほほんと過ごしたいと思います。

 

また同時に、自分の生活習慣も見直そうと思います。

私の敬愛する“窪塚洋介”さんの生活スタイル(発酵食品や腸活)を意識しようかと思います。

東京で働いているとどうしても生活が不健康になるので、これを機に直したいと思います。

詳しい事は特に決まっていないので、おいおい書いていこうと思います。

 

そんな感じです。

※雨止んでくれーーーー看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち