おはようございます。

現在早朝です。

目が覚めてしまいました。実は今日から2泊3日で沖縄旅行に行ってきます。

パソコンは持って行かないので少し空けます。

 

そして素晴らしいタイミングで台風1号が発生し現在沖縄に引っ付いてます。驚き

2,3日前の台風の進路予想だと旅行中すべての天気は雨で、もしかしたら暴風雨かもしれませんでした。

しかし昨日と今日見たら明日と明後日は晴れてました!ウインク

むしろ台風一過でピーカン説が・・・真顔晴れ晴れ晴れ

 

まあ台風がないだけとても素晴らしいですね。グラサン

 

今回もいつも通り国際通りをぶらついておしまいの黄金パターンですニヒヒ

これで十分です、ええウインク

 

行きと帰りをどう過ごそうか悩んだ結果、ずっと前に貰った小説を持っていくことに決めました。

多分4.5年前に貰ってから全然読んでなかったので実は楽しみですニヤニヤ確かテレビ化もされたぐらい有名かと。

 

出発まであと2時間程度なのでゆっくりしたいと思います。

追伸 ランニングしたかったけど雨だからできないぼけー

 

ではよい平日を物申す物申す物申す