こんにちは。akiです
昨日書こうと思ってましだが出来ませんでした
理由は一つ!
家探しに没頭していたから真顔

前にオーストラリア行った時はエージェントに全て任せ、どこかの家族の家に行ったので楽でしたニコニコ
だが、
計算したら家賃は高い
家駅からまあまあ歩く
最寄駅から都市部までゲロ遠い
まあ30分ぐらいだと思うけどキョロキョロ

てなわけで、今回は自分で探そうかなと!

日豪プレスというサイトで探してます!日本人向けのオーストラリアの情報サイトです

家以外にも仕事とか仲間探しとかあります。

で、昨日はずっと家探していいと思ったとこにはメッセージ送ってを繰り返してましたゲロー
正直疲れた
場所がイマイチわからないからなんとも言えない……ぼくの理想は学校までチャリで行けるとこなんです

交通費結構高いんですよね

なので5キロ以内のとこ探してます!

候補は何軒かあったんだけどまあもう少し探してみようかなって!

オウンルームがいいんですよね、やはり

誰かと同じ部屋ってのはなぁ……真顔

フィリピン留学の時は2人部屋でしたなぁそーいやぁ

その時は1ヶ月だったから全然大丈夫だったなぁ

まあ最悪相部屋でもいいかなあ、ウインクウインクウインク


今日から荷物でもまとめますかな

ほんとに行くんだなぁ
って実感しそうになるからやりたくないけど笑

とまぁそんな感じです。

文字ばかりだと退屈ですよね、でもまだ日本なんでしょうがない🇯🇵
オーストラリア行ったら写真もっとUPしなきゃねグー
なんつって

てことでフィリピン留学の時の写真を何枚かウシシ



ちゃお