初めまして
aki
です。これからブログやってきます👌


自己紹介
6月で31歳になりました
去年ギリギリワーホリでオーストラリアに行く
しかし
英語力がカスですぐ挫折し日本に戻る 
リベンジを誓う💪
英検準一をゲットする
もうワーホリビザじゃいけないから
学生ビザでいこうと決意

IELTS 5.5をGET
オーストラリア、ブリスベンの専門学校に行くことに👍TAFEっていうんだけどね。クッカリーコースっていうまあ調理のコースだね

7月15日から学校始まります
オリエンテーションが確か5日?かな
なので7月の1.2.3日ぐらいに行く予定ですニヤリ

ブログっつーのは初めてなんで最初は
書き方悪く、読みづらいかもです。sorry

これから慣れるはずもぐもぐ

まあ7月まではそんな書くこともないのであまり書かないかもですが、少しずつ書こうと思ってるのでどうかよろしくおねがいします。チョキ