試合は | おかぁのひとりごと

試合は

勝ちましたキラキラ



入場者数も2298人音符



27日は14時から

北海きたえーるで

バスケ三菱ダイヤモンドドルフィンズとの試合



バスケ私設応援団は

毎試合、敵チームコールをしますが

彼らは

コールを聞いて

一礼をしてくれました。

また

手を挙げて

コールに応えてくれる人もいましたラブラブ

なので

いつもより長い

ドルフィンズ拍手コールになりました。




声援に応えてくれたら

嬉しくなりますね。

ありがとうおねがい



やってくれて当たり前!


そんな風に見える態度だったら

ガッカリしちゃうよねショボーン












選手は勿論

応援団の方も良かったよ❕と

言われてみたい。