日曜日は | おかぁのひとりごと

日曜日は

終日OFFだった。

土曜日のバスケ応援の疲れが
出たけど、いつもの時間に目が覚めてワンピース洗濯して
選挙に行ってパソコンバスケレラの先行予約チョキ
コンビニに行って
バスケチケットを購入したら
アッドンッと言う間にお昼ナイフとフォーク

ちょこっと
昼寝ぐぅぐぅのつもりが
一時間は寝た長音記号2ガーン

ダラダラしながら一服コーヒー

夕飯を済ませた所で
二女からの手紙

千歳飛行機に6:30に着いたから駅電車迄、迎えに来て長音記号1

東京から
嵐のライヴ グッズを
沢山買い込んで帰宅しました。
今年の団扇

大小カッコイイニコニコ

バスタオルは品切れしょぼん

ライヴ後に選挙番組に
出演する彼はお疲れさま

以前
ノリピーの取材で妹さんがレポカラオケしていたけど
夜のニュース番組で
共演は無いか!?…と
二女と毎週チェックしたけど無かったガーン

今夜のスポーツ番組は
何分バスケ流れるかなぁ!?
先週のFは
あっと言う間だったけど。ちょっとは期待したいニコニコ

出来れば
Hのスポーツ番組が
復活して欲しいなアップアップ

昼間のののさんも素敵キラキラ
サッカー専門家でも、いい所を
指摘してくれるんだよ長音記号2チョキ

アッキーが
つどーむで言った前転も
始球式の大ちゃんの時に
アッと言う間に終わってしまって皆んな見ましたか!?バック転はNGらしいけど