みんな… | おかぁのひとりごと

みんな…

模擬記者会見で興奮して
眠れないかなぁ!?

私は、仕事から1:30に帰宅温泉入って息子のお弁当の
用意をして…と

台所へ行くと、弁当箱が
一応は水に浸けて有るけど
それ位

洗っておくれ長音記号1ドンッって感じ
疲れたショック!


けれども、最近

素敵な手紙が2通もラブラブ

来たからドキドキアップアップアップ


なので、まぁいいや





二女は嵐に会いに
飛行機に乗り国立へ…行った。ライヴにお母も連れて行って欲しかったなぁ長音記号1にひひ
倍率高くてチケットも即完売…で、二女は嵐に会えるラブラブと思うとドキドキドキドキして寝不足だ長音記号2と言うから、

お母もビックリマーク

言ったら何十回も寝不足になるじゃんガーン…と言われたけど、みんなはどうなのかなぁ!?


子供達からは、もう病気と
言われているけど


今回は長女も彼と一緒に
観戦する
熱いバスケ応援して欲しいなぁ


きたえーるには、
9時~9時半には行きますチョキ

多分…寝ぼけていなければ


この指チョキに止まってくれたみなさ長音記号2キラキラ

会場で会いましょう車DASH!


楽しみで、眠れなくて
3時だガーンヤバい