夏休み最後の昨日 | おかぁのひとりごと

夏休み最後の昨日

娘と札幌迄、お出掛けしました。

一番の目的は
調理の学校へ通う娘が
ヨーロッパ研修へ行く為のパスポート作り…だったけれど、お住まいの市町村で作って下さい。と言われた
学校では大丈夫ビックリマークと言ったから買い物がてら行ったのに…ガッカリショック!

札幌駅迄行ったついでに
日曜日に車DASH!
停める予定の場所駐車場までの時間をドトールコーヒーから
計ってみたら徒歩7分
一日1800円!?
会員価格!?って何!?
わかんないや…ショック!
6:45集合だから
トイレ時間を考えてみると
やはり5時過ぎに家を出発しなければなりませんガーン

その日の彬はバスケの試合も有るし何時に起きてお弁当を作ろうかしら!?

参ったなぁ長音記号2ショック!

寝坊しないように、
気をつけよ長音記号1パンチ!

そんでもって此処だけのはなしニコニコ

札幌の大通り周辺で
狸小路周辺で買い物をしたついでに二条市場を抜けて
某スポーツ選手の家
見に行っちゃいましたにひひ

こ、こ、こんな道路から
見える所に立派な、高級な車を置いて遠征行くの!?

と思う様な
目立つ所でしたが
どんなスポーツの!?
どんな選手かは!?

ヒミツですが、わかる人には
ワカルよねぇ長音記号1ニコニコ

ピカピカキラキラ車長音記号2チョキ

肝心の買い物は
不発だったけれど…ブタ

まぁ、いいさぁ長音記号1にひひ