彬と… | おかぁのひとりごと

彬と…

国体予選バスケを観に
江別市民体育館へ行って来ました長音記号1車DASH!

札幌選抜vs旭川選抜…バスケ

いつものペースでは無い
札幌選抜を見ながら、
旭川選抜のシュート率の
良さに思わず「上手いビックリマーク
隣のコートから
聞こえて来る怒鳴り声むかっ
「やる気あるのか長音記号1パンチ!

女子:札幌選抜vs帯広…

出来れば
褒めて伸ばしてねっ!!



今頃は成年の試合です。
旭川と何処かなぁ!?
女子は大学生かなぁ!?

バイトの為
見ないで帰宅しました。

時間腕時計があったら
観たかったけれど…ガーン

何が起きるか!?起こるか!?分からないから楽しくて
バスケ観戦をやめられません。

札幌選抜、頑張ってたけどシュート率がねぇ長音記号1ショック!

ウドの大木では…コーチも頭を抱えるさぁ長音記号2ガーン

長い手をフルに使えば
楽勝だった試合でした。


みんな、手が長いのに
嗚呼長音記号1勿体無いあせる