お盆休みが終わりました。 | おかぁのひとりごと

お盆休みが終わりました。

一応これでもガーン
本家家なんですが今年は
バスケを中心に仕事のお休みを取ってしまったからにひひ

実家へ行く日と、
来客日が重なり今回は
いつもなら手作りする
オードブルも市販品にして失礼しました。

お土産に頂いた品々kodomo love love s-e-a-20090816081449.jpgノンアルコールビールと定番の★ビール

にひひkodomo love love s-e-a-20090816081337.jpg
富良野爺ちゃんが作った
西瓜と頂きモノのメロンに葡萄kodomo love love s-e-a-20090816081412.jpg
福岡は博多産ですkodomo love love s-e-a-20090816081244.jpg私が富良野産の西瓜を食べる様にべべ君もこの葡萄を食べて育ったのかなぁ長音記号2と思いながら食べましたニコニコ

凄く美味しかったよ長音記号2ニコニコ


そして昨日は車DASH!
千歳OUTLET MALL Reraへ

kodomo love love s-e-a-20090816100609.jpg

アルマーニ(誰が行くニコニコ!?)
BEAMS*HAKKA*Lee*EDWIN

adidas* asics*L.L.Bean

UNITED ARROWS

沢山お店は在るけれど
どのSHOPも夏物セールでした~ニコニコ

交通費をかけて行っても
お得ですよ長音記号1音符


来年には北広島市の大曲に三井のアウトレットが
出来るみたいだからそこも今から楽しみで長音記号1チョキ

この近くにスタバコーヒー
ドライブスルーが有り
穴場です長音記号2車DASH!

食うニコニコ寝るぐぅぐぅバイトパンチ!パンチ!