結那ちゃん寝る生放送w | akira918's favorite days !!!

akira918's favorite days !!!

1匹のねこのものがたり。ロマンと現実主義の狭間で生きる人間とともに。
夢は、見るものじゃなくて自分から創るもの♪♪♪

Sunday, 1st September 2024

 

ウインク There are a lot of delicious sweets there days. 

 

Good morning everyone!!!

先週の初めの朝ラー↑↑シンガポール🇸🇬風🎈ラクサ‼️

 

カップヌードルの中でも1番か2番て言っても良いくらいの美味さ😋😋😋ココナッツミルクが入ってるからもううまうま🐎🐎

ジャーン🎉ヒルズ族っすwww🤣

お仕事から帰宅でのピッピのご挨拶www

頭擦(こす)りつけて来ます(笑)

28日(水)21時からは、虹学の生放送‼️

 

左から、林鼓子さん(as 優木せつ菜)、村上奈津実さん(as 宮下愛)、内田秀さん(as ミア・テイラー)。

10月20日に参戦します‼️(笑)

わーー‼️(笑)

7thライブが楽しみ伝助www🤣 ← 伝助って、だれ⁉️

これは、おとといの晩御飯。チキンステーキペッパーオニオンライス!

ペッパーライスにオニオンとバターが効いてて結構美味しかったなあ。

↑ LINE Monaryの『お金のタイプ』診断テストをやってみたら、こんな結果になりました😅ほんまかいなー(笑)

 

さて、8月30日(金)午後9時からは、結那ちゃんねる生放送‼️

タイトルと同じポーズで登場(笑)。

結那のアクリルスタンド。これは、もちろん即買いです(笑)

これはなんやろ!?でも買う🤣

お知らせ一杯で超楽しかったです❗️結那❗️さすがです‼️

こちらは、昨日の爆食部(笑)。以前、結那さんがインスタのストーリーに載せていたので、数年ぶりに買ってみましたよん。

なかなか美味しい!実は、ぶぶかは以前は良く食べていたのですが、さすがに飽きてしまい近年は食べていなかったのですが、久々に食べたら味が変わっててびっくらぽーん(笑)また買います(笑)

これは、セブンイレブンのソース焼きそばパン。懐かしい味です。でも、味付けはちょっと濃いかなあ、私には。

昨日届いた、充電器!マルガレーテとおそろいのカラーです‼️💜今、AmazonでスマイルSALEやってるので、30%引きで手に入れることが出来ました‼️

ぴっぴの横顔。下界で外科医のお仕事の為に必死に諸行無常を唱えていました、、、ほんまか!?(笑)

そして、今回の7NOWもスイーツを頼みました!

このチョコ生サンドが超超超超超美味しい‼️😋😋😋😋😋

まるで卵の殻のようにコーティングされたチョコの中には、ホイップクリームがたーーっぷり。結那、食べてみてちょ‼️あれ、なんか以前、結那さんのインスタのストーリーに載ってたような❓どうなんだろう🤔

これも7NOWで!梨の身がたっぷり入っていて、これも美味しいよ~ん‼️

今回はスイーツだらけ(笑)。カリッとピスタチオアイス。

美味しかったけど、とびきりって程ではないかなあ😅

先日、Lella!のライブの事後通販で注文していたKALEIDOSCOREのマフラータオルが昨日届きました‼️😆マルガレーテのアクスタも届きましたよ~ん。家宝にします(笑)

隣にいるあれこれです(笑)

ぴっぴはお眠りモードに。

今は、ノストラダムスの大予言について更なる熟考中のぴっぴw

 

さあ、今日もマイペースでファイティン💪🏽‼️


今週一日一日が、あなたにとって素敵な一日になりますように☆彡


地球からの投稿🌏