コシヒカリ | akira918's favorite days !!!

akira918's favorite days !!!

1匹のねこのものがたり。ロマンと現実主義の狭間で生きる人間とともに。
夢は、見るものじゃなくて自分から創るもの♪♪♪

Sunday, 23rd June 2024


😋 The rice from Uonuma in the south district is really delicious!!!


Good afternoon, Guys!!

↑ ニトリで買った夏向けにゃんこベッドの寝心地に酔いしれているピッピw

涼しいにゃー🐱


ニトリでは、足で開ける事が出来る45Lのごみ箱と、風呂場用の4段ラックも購入し、お風呂場の環境も大変良くなりました😆

この前の朝ラー。文句なしのクッタくんですw

んみゃーずらw

東急ストアのシャケ弁当は、まあまあ普通なお味でした。

昨日の朝ラーは、最強どん兵衛きつねうどぉおん。

美味しい😋

昨日届いたお米。南魚沼産のコシヒカリです。前回も南魚沼産で超美味しかったので、今回も別会社ですが、南魚沼産を。やっぱり甘みがあって美味しい😋😋😋

さて、今日の朝ラーは、これ↑これは最近出たタイプみたいです。

朝の小腹には優しい味かも🦆なかなかいいお味。


今日は、朝早くから、徹底泡シャワー浴びて朝ラー食べた後、AfterEffectsの勉強をしていましたよっ❗️映像加工って、やっぱり楽しいです😆🤣😆


さあ、今日もマイペースでファイティン💪🏽‼️


今週一日一日が、あなたにとって素敵な一日になりますように☆彡


地球からの投稿🌏