アップルイベント!! | akira918's favorite days !!!

akira918's favorite days !!!

1匹のねこのものがたり。ロマンと現実主義の狭間で生きる人間とともに。
夢は、見るものじゃなくて自分から創るもの♪♪♪

Saturday, 11th May 2024


Good morning, Guys!!!

早速ですが、5月7日午後11時から、アップルイベントがありましたね❗️まさかのM4チップの登場‼️

アップルペンシルもアップルペンシルプロになりました。このペンシルプロは、今回発表されたiPad Pro、iPad Air専用で、従来の世代のiPadシリーズには使えません❗️また、従来から売っているアップルペンシルも今回の新機種には使えないので注意が必要です⚠️

やはり、超最大の特徴は、遂に出たタンデムOLEDディスプレイでしょう‼️念願の有機EL版の登場です。

価格は、ご覧のようになってますが、円安ドル高になっているので、日本円にしたらすこぶる高いです😥

新しいマジックキーボードもこの値段😅

アップルペンシルプロは、日本円で実に2万円超えです😰

来週から発売です。


最後は、ティム・クックCEOが〆ましたね。

念願の有機EL版❗️欲しいところですが、値段が😅

さて、最近の朝ラーは日清ラ王のこれ↑

麺じゃしっかりとした腰があって、塩味のとんこつテイストで味はとてもまろやかです‼️美味しい😋😋😋😋

そして次の日の朝ラーは日清最強どん兵衛↑

これは、文句無く最高です😋😋😋😋😋

ピッピ、寝ながら何か考え事していますw

『諸行無常』の理解に苦しんでおります(笑)

そして、昨日のヒルズ族(笑)


さあ、今日もマイペースでファイティン💪🏽‼️


新たな一日一日が、あなたにとって素敵な一日になりますように☆彡


地球からの投稿🌏