DAWのアップグレード!! | akira918's favorite days !!!

akira918's favorite days !!!

1匹のねこのものがたり。ロマンと現実主義の狭間で生きる人間とともに。
夢は、見るものじゃなくて自分から創るもの♪♪♪

Sunday, 17 March 2024


ウインク Thank you very much indeed!!


こんばんは🌉関東南部の明日の天気は晴れ🌞12℃53.6℉

この前の朝ラー。最強どん兵衛鴨だしそば🦆。

本当に美味しいから、1ダースもAmazonで購入してしまいました😅

ピッピが呆れてました😅。

しかもこんな所に乗っかったり😅。

何せ1ダースなので、また同じ朝ラー(笑)。

何回食べても美味しいなあ😋飽きない!美味し過ぎて‼️

お昼寝のピッピ。アッシリア文明について熟考しているようです。

薄目していて、思慮深い文明のようです。。。(笑)。

DAWのABILITYを、3.0 PROから、5 PROにアップグレードしました♪♪3万3千円もしました😥。

これは、以前に買ってあったDAW操作ユニット!!

こんな感じです。4K+有機ELだから、本当に画面が綺麗です🤩

これはハードウェアのモニタリング画面‼️フラッグシップな性能なので、DAWを動かしても余裕綽々です‼️。

ヒカリが食事🍽️しているのを一生懸命に見つめているピッピ(笑)。


初音ミクのヴォーカロイドソフトも新しいパソコンに入れたのですが、DAWが認識してくれません😥ヴァージョンが古すぎるからかなあ😅。。。


さあ、明日からまたマイペースでファイティン💪🏽‼️


一日一日が、あなたにとって素敵な一日になりますように☆彡


地球からの投稿🌏