Morning Ramen. LoL!!! | akira918's favorite days !!!

akira918's favorite days !!!

1匹のねこのものがたり。ロマンと現実主義の狭間で生きる人間とともに。
夢は、見るものじゃなくて自分から創るもの♪♪♪

Friday, 8th March 2024


おねがい 2days left to K Arena Yokohama!!


Good morning, Guys!!!❄️→☁️L0℃32℉→H9℃46.4℉(Southern Kanto Area)

最強どん兵衛かき揚げそばに、

ふっくらお揚げをプラス❗️旨い😋に決まってる旨さw

とある日の朝ラーは、富士郎(笑)。

何と言うか、頑張りましたねーラーメン(笑)。不味くは無いけど😅

弁当は、大抵夕ご飯。これ、名前忘れちゃったけど、美味かった‼️

日清のどん兵衛鴨だしそば❗️本当は、最強のを食べたかったけど、なぜかヨドバシドットコムでは、ノーマルのしか売って無い😢。

鴨だしそばは、味付けに粉末では無く液体なので、汁がとても美味しい😋です‼️。


そう言えば、「Ramen」って、不可算名詞になるのかなあ❓❓


a cup of Ramen. とか言わないもんなあ(笑)。

さてさて、これは牛カルビ重弁当❗️美味しい😋‼️

いつぞやの朝ラー。

美味しい😋んだけど、何回も言うけど、作るの大変w

そして、〆は最強カレーうどーーん‼️(笑)。

スパイス🫚がよく効いてて旨いっす😋😋さすが最強👍


と、朝ラー(1部夕ご飯)たちでしたー♪♪♪


即席麺も凄い時代になった‼️特に日清の最強どん兵衛シリーズは、ハズレが無い素晴らしさ👍👍👍


さて、今度の日曜日は、Kアリーナ横浜で、ラブライブシリーズプレゼンツ・ユニット甲子園2024‼️


まだアリーナ席かどうかは解ってないけど、今日の16時の発表でアリーナ席であって欲しいなあ‼️


兎に角、いっぱい楽しんで来ます‼️‼️


さあ、今日もマイペースでファイティン💪🏽‼️


一日一日が、あなたにとって素敵な一日になりますように☆彡


地球からの投稿🌏


PS. 猫日記になって無い😅LOL🤣

「にゃんだにゃー⁉️👀」w