充実した日々、とにゃんは語る!?w | akira918's favorite days !!!

akira918's favorite days !!!

1匹のねこのものがたり。ロマンと現実主義の狭間で生きる人間とともに。
夢は、見るものじゃなくて自分から創るもの♪♪♪

Saturday, 25 November 2023


😄 毎日が特別な場所に集まってた〜🎵


おはようございます🌤️12℃53.6℉(関東南部)

とある日のピッピ。外科医の勉強で疲れた様です🥱

そうそう、以前修理に出した、このヘッドホン!

これが❗️

超綺麗🤩になって帰って来ました。5年ワイド保証だったので、すべて無料でしたよ‼️

これは、とある夜のピッピ。ヒカリをじーっと見ていましたw

エリチの横で休憩中のピッピw

眠りに落ちるピッピw

あっ!目覚めた(笑)


昨日は、テレワーク🧑‍💻でした。

昨日の夜は、今半のこの極上割下と

高級なお肉で、すき焼きでした‼️超美味しかった😋


美味し過ぎて食べるのに夢中になってしまい、調理後の写真撮るの忘れました😅


今日は、12月10日に東京ドームで開催されるライブの為に買ったライトブレードが届く予定‼️8月29日に注文したものがやっと届きます‼️108パターンに光るみたいで、今から楽しみだー😆😆😆


当落が決まる前に注文した勇気を褒めてやってください‼️(笑)。


実は昨日もカップ麺とか届いたので、今日は朝ラーを食べますよぉ(笑)。


この塩ラーメン❗️朝塩ラー🍜(笑)


いただきまーす♪♪♪


さあ、今日もマイペースでファイティン💪🏽‼️


今日一日が、あなたにとって素敵な一日になりますように☆彡


地球からの投稿🌏