ヘッドホン壊れた | akira918's favorite days !!!

akira918's favorite days !!!

1匹のねこのものがたり。ロマンと現実主義の狭間で生きる人間とともに。
夢は、見るものじゃなくて自分から創るもの♪♪♪

Friday, 3rd November 2023


おねがい National holiday


おはようございます🌞24℃75.2℉(関東南部)

昨日の朝のピッピ。目つき悪いぞー😅

さて、昨日の朝ラーは日清のドロラ王‼️


今回は前回の教訓を活かして、お湯を多めに入れたら、

果てしなく旨いラーメンに出来上がりました😋‼️


麺がドロスープに絡むこと絡むこと❗️目盛から5mmくらい多めに入れたのは大正解でした‼️

『あっし、小近時緩瓶と申しますにゃ』😳❓

だれ❓❓❓w


昨日、ソニーのワイヤレスヘッドホンが壊れてしまい😱


直ぐにソニーストア修理窓口に電話したら、


今日の午前中に集荷に伺うとの事になりました。


5年ワイド保証に入ってて良かった😅。


さあ、今日もマイペースでファイティン💪🏽‼️


今日一日が、あなたにとって素敵な一日になりますように☆彡


地球からの投稿🌏