いろいろと・・・ | akira918's favorite days !!!

akira918's favorite days !!!

1匹のねこのものがたり。ロマンと現実主義の狭間で生きる人間とともに。
夢は、見るものじゃなくて自分から創るもの♪♪♪

Monday, 23 October 2023


ニヤニヤ大あくび絶望


おはようございます🌞→⛅️22℃71.6℉(関東南部)

朝のピッピ。ココロもやもや。仕事の件でも落ち着かず。


休みだったけど、休日返上の方たちの大変さを思うと、


土日休みの私も暫く沈み込んでいました。

昨日の朝ラーはラーメンじゃないけどう宮!(ウミャー)やきそば‼️(笑)。

味は美味しいけど麺の食感から言えば、3分じゃなくて5分くらいかけた方がいいかも🦆でした。

夜のピッピ。後ろでヒカリが運動している(笑)。


年齢的に大きい数になって来て、会社での孤立感が強くて辛い。。芸能界で大勢の若手の活躍に、私は何なんだろうと自問自答して気持ちが沈み込む。


なので、。。。。。私は引退すべき時期なのか。。


でも、ステーキは食べたい🥩(笑)。


さあ、今日もマイペースでファイティン💪🏽‼️


今日一日が、あなたにとって素敵な一日になりますように☆彡


地球からの投稿🌏