ピッピたっぷり寝てる日w | akira918's favorite days !!!

akira918's favorite days !!!

1匹のねこのものがたり。ロマンと現実主義の狭間で生きる人間とともに。
夢は、見るものじゃなくて自分から創るもの♪♪♪

Monday, 16 October 2023


ニヤリ う〜ん、マンダム。父さんにも打たれた事無いのに‼️、それはガンダム。w


おはようございます🌞24℃75.2℉(関東南部)

昨日の朝のピッピ。愛依(マイ)ベッドで寝ていました。

そして、こちらは、私の腕のすぐ横。

用事で離れたら、再び愛依ベッドで熟睡💤中。ワンダーウーマンの夢でも見てるのかしら(笑)。

夜は、再び私の横でヒカリを見ながらまったりするピッピw。

眠そうです🥱

眠ってしまいました😪w


昨日もハイレゾ三昧。そう言えば、椿屋珈琲店で買って来た小さいホールケーキ🎂(🍓と生クリーム)を食べたのですが、とっても美味しかったです😋


美味しいあまり、写真撮るの忘れました😅


デロンギの全自動コーヒーマシンで作ったロングコーヒー☕︎と共に頂いて大満足でしたー!!


ライブチケット🎫も12月10日、1月8日、1月14日全て最速先行で取れて嬉しいです☺️


11月5日はお台場の予定だし、12月にもお台場忘年会もあるし、楽しみ大増幅中‼️(笑)


さあ、今日もマイペースでファイティン💪🏽‼️


今日一日が、あなたにとって素敵な一日になりますように☆彡


地球からの投稿🌏