頭フル回転⁉️ | akira918's favorite days !!!

akira918's favorite days !!!

1匹のねこのものがたり。ロマンと現実主義の狭間で生きる人間とともに。
夢は、見るものじゃなくて自分から創るもの♪♪♪

Tuesday, 3rd October 2023


おねがい 一気に涼しくなって来た‼️


おはようございます🌤️→☁️26℃78.8℉(関東南部)

朝のピッピ。懸垂(けんすい)の運動中(笑)。

お昼はおにぎり🍙、🕒時はヒルズ族っすw

仕事から帰宅して、晩ごはん、シャワー浴びてから寝床に着くとこんな感じのピッピ。


私の真横で丸まってくれる(笑)。


昨日もそうだったけど、今仕事でExcelの表を開発中だけど、


SUMIFS関数で、その中にスピル機能を使ってOR条件を追加してそのSUMIFSをSUM関数で括(くく)れば出来るのですが、そのOR条件を指定する為に{}で括るのだけど、どうも{}の中にセル参照を指定できない様なのです。


これは仕様上の事なのか、とか凄く頭使うので、甘い飲み物必須です😅


DGET関数なるものを見つけて、これでできないかとも。。。ふう〜。


さあ、今日もマイペースでファイティン💪🏽‼️


今日一日が、あなたにとって素敵な一日になりますように☆彡


地球からの投稿🌏