Back to The MOON | akira918's favorite days !!!

akira918's favorite days !!!

1匹のねこのものがたり。ロマンと現実主義の狭間で生きる人間とともに。
夢は、見るものじゃなくて自分から創るもの♪♪♪

Thursday, November 17, 2022


チョキゲラゲラチョキ アルテミス1打ち上げ成功!どーんと月へ行ってこーい‼️w


おはようございます☁️16℃60.8℉(関東南部)


昨日の朝も外科医の👅ん強で目覚めの良い愛依くんw


恒例、お仕事3時休憩のヒルズ族っすwジョークですのー。


今回は超広角で臨みましたのー❗️


家に帰ると外科医の勉強し過ぎて目が光っている愛依くんですのー😅



日本時間2022年11月16日午後3時47分リフトオフ‼️


アルテミス1、遂に月に向けてGO‼️


今回は無人ですが、使われている宇宙船オリオンは有人用です。



私の記録したチケットも搭乗しています❗️


4週間後の地球🌏への帰還も楽しみですのー。


さあ、今日もマイペースでファイティン💪🏽‼️


今日はテレワークの後、BA.5対応コロナワクチン打って来ます。


今日一日が、あなたにとって素敵な一日になりますように☆彡


地球からの投稿🌏