洗濯したら穴が!急遽ユニクロへ‼️ | akira918's favorite days !!!

akira918's favorite days !!!

1匹のねこのものがたり。ロマンと現実主義の狭間で生きる人間とともに。
夢は、見るものじゃなくて自分から創るもの♪♪♪

Sunday, September 18th, 2022


パーウインクチョキ はーい


おはようございます🌧30%29℃84.2℉(関東南部)


朝の愛依くん。外科医を目指してます。 ← また⁉️w


昨日は洗濯日和。乾燥まで4時近くまでかかりました😅


液体洗剤と柔軟剤を新しくしたので、エレガントな香りにうっとり(笑)。


ただ、ネットに入れて洗濯したジーンズ👖に穴が🥺


チノパンも幾つかあるのですが、ジーンズはその1着だけだったので、


急遽ユニクロへ‼️


裾上げに1時間かかると言う事で、

近くのエクセルシオールカフェで


アイスラテLサイズをごくごく飲みながら、


スマホで時間潰しました。


今日はライブだと言うのに、まさかの穴がアナゴさん・・❓空いてしまって焦りました。


無事に裾上げも済んで、家に帰宅。


今日は、おニューのジーンズ👖で参戦して来ます‼️


さあ、今日もマイペースでファイティン💪🏽‼️


今日一日が、あなたにとって素敵な一日になりますように☆彡


地球からの投稿🌏