配達系を導入している現場の実態 | akira918's favorite days !!!

akira918's favorite days !!!

1匹のねこのものがたり。ロマンと現実主義の狭間で生きる人間とともに。
夢は、見るものじゃなくて自分から創るもの♪♪♪

August 11, 2022


グッド!ゲラゲラチョキ いえーいw


おはようございます。


朝の愛依ちん。寝ちょります。


昨日は、朝早くから、美容室に行って来ました。


が、オープンの15分前に行きましたが、


既に10人も並んでました滝汗


それでもパーマ組の方が多かったらしく、カット組は30分位で自分の番に来ました。


帰り道にコメダ珈琲に入りたかったのですが、


11時からの営業だったのでパスしてマクドナルドに行ったら、


いやぁ兎に角人でいっぱいで😅。


モバイル注文とかウーバー系の注文とかで凄い数、


待ち状態!案の定、私も注文から受け取りまでに30分以上かかりました😰


昨今の配達系が異常に増えて、キャパが完全にオーバーしていました!!


なんか現実の実態を見た感じです。


帰りの電車で、空いている席に座ったら、両側の女性が立ち上がり去ってしまいました。


どういうことですか?と思い返せば、


イヤホンでボン・ジョビを大音量で聴いていたせいかもしれないです😅


私も、いつもより音がでかいなと思ってたので、やっぱりそれかあと思いましたとさ😅


ま、いいや。。。


さて、家に帰ると

大あくびでお出迎えですよ😅


昨日は、バースデーCDの作成準備のために、


Moraから6曲ほど最新のJ-POPを購入しました。


ハイレゾは一曲440円と、極端に高いため、通常音源261円盤を購入。


トータル、1566円でした。本当ならハイレゾ盤が聞きたかったですが、余りにも高すぎます😰


さて、この曲たちをプラスして全15曲になりました!


じっくり聴き込んで、並び順とかをチェックしていきます♪♪


さあ、今日もマイペースでファイティン💪🏽‼️


今日一日が、あなたにとって素敵な一日になりますように☆彡


今日のお天気 ☁️31℃87.8℉(関東南部)


地球からの投稿🌏